スマートフォン向けサイトにおいてスクロールが出来ない不具合を修正致しました。

更新日時:

当サイトをご覧いただき誠にありがとございます。

当サイトで用意しているスマートフォン向けサイトにおいて不具合がありスクロールが出来ない状態にありました。

そのため、スマートフォン向けテーマの変更を行い問題箇所の修正を致し不具合が解消いたしましたので掲載致します。

Twitter・お問い合わせフォームにて不具合のご報告をしていただきありがとうございました。不具合の間、大変ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。

 

今後も品質の向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

対応時期:平成25年8月

リニューアルしました。

更新日時:

パソコン向けサイト、twitterspam.infoを2012/07/11リニューアルしました。

パソコン向けサイトを刷新。トップページを設置、新着情報にアクセスしやすくなり、より多くの情報を効率的に利用できるようになりました。

旧twitterspam.info

旧twitterspam.info

 

またサイトのロード時間も短縮されて差の大きい所は半分ぐらい読み込み速度が改善しました。

今後、スマートフォン用のサイトも改善していきたいと思っております。

また、バグ等ございましたら、お問い合わせにてご報告いただければ幸いです。
今後とも、当サイトをよろしくお願いいたします。